So-net無料ブログ作成
検索選択

1. 出発~♪ [1.出発からトロント到着まで]

23日午後、雨の中 関空へと向かいました。
空港バスの中、外は気持ち良いぐらいの土砂降り(; ̄ー ̄A

でも、飛行機が出発する頃は 何とか雨もやみ、離陸の時には 少し夕焼けが見られました。

P3200003.jpg

2度目だし、今度は一人じゃないって言うことで、気持ちもずいぶん落ちつき、余裕~?
しかし、一人・・・じゃないけど、頼りにならないお二人さん・・・
娘です(; ̄ー ̄A


この二人は、外国初めて、飛行機初めてで、少し緊張気味♪

離陸してふわっと空を飛んだとき、みりだったかな・・・
「空を飛ぶってこんな感じかぁ・・・」と。

まずはお決まりのバンクーバーへ・・・
約9時間の飛行です。

途中、ゆれました・・・揺れました
暑い飲み物が一時中止になるぐらい揺れました。

マァ、大丈夫とは思っても、飛行機の揺れは怖いです~
空の上ですから(; ̄ー ̄A

緊張で、どっと疲れました。

娘たちは、離陸着陸時に耳が痛いのと、真ん中の席で、外がほとんど見えないということから、
飛行機ってつまらないなぁ・・・と思ったみたい。

なんせ、長いしね・・・

飛行機の中では、これまた初めてなまの英語を体験♪
ほら、食事、飲み物の質問、英語だから・・・
カチカチになりながら、意外とちゃんと答えられて、

チキン♪ とか オレンジジュース

通じてましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

でも、またまたみりが、「やっぱ英語って、大事やなぁ」と
感慨深く申しておりました(* ̄m ̄)ぷっ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。